知らなきゃ損する!?「爪」と「開運」の話【大阪/北摂/深爪/噛み爪/薄い爪】

いよいよ胡散臭さが出てきましたか?笑
今回はライトな読み物として見てくださいw
信じたい人だけ信じてもらったら良い話です。笑

小林の趣味として、KPOPヲタクであることは以前の投稿でご紹介したのですが、
まだ趣味がございまして、
それが神社・仏閣巡りなんです。
もはや、趣味を通り越して特技の域に入りつつあるんじゃないかなと思っております(どう言うこと?)

ご利益ありそうな写真笑


元々よく色んな場所に行ってはいたのですが、
やはりお店をオープンしてからは、小さいながらも経営者ですのでw
よりそう言うものを大切にするようになりましたね!

なので、スピリチュアルなお話も・風水のお話も、暦(こよみ)のお話も、
全然いけるタイプですw あ、詳しくはないですよ!浅い知識ですまだまだ!
お客様にも多いかもしれないですね。引き寄せてる。笑
(何も振らなくても参拝のお話が出てきたりw)
諸先輩方とくらべるとまだまだですが、そんなお話も全然ウェルカムですよ~!
(これほんまにあからさまに嫌がる施術者もいますからね!私はどんと来い。笑)

さ、そんな私がぜひおすすめする開運行動!
それが「指先を整える」なんですね~。



そもそも『美容』にまつわる、自分の外見を美しくする行動全般が、
開運につながるとされています☆


成功されている経営者の方々の特徴として、
よく「靴をキレイにする」「いつもキレイな靴を履いている」と言うのは聞いたことありませんか?
そしてそのような方は「指先も常に美しく整えられている」パーセンテージが高いんです!!

これ、何も「いつもゴージャスなネイルアートをしている」
「長く伸ばした爪に、ストーンがキラキラしている」とかではないんです。
男性でも「爪の長さ形が整っていて、甘皮の処理がきちんとされていて、ツヤのある爪」をしている、と言うことなんです。

末端の部分にこそ、その方の本質が出ると思います。
髪の毛、毛先がパサパサで傷んでる…
手先は爪が真っ黒、手もガサガサ、かさぶたやささくれもたくさん…
靴は形が崩れてしまって汚れも目立つ…
ちょっと想像しただけでも、とてもこの状態の人が成功する人、とは思えないですよね?笑

ここまで話すと、
「それの科学的根拠は!」と思う方がいらっしゃるかもしれません。(そもそも「運」に根拠も何もなんですが笑)
なのであくまでも私の解釈で、なぜそれが開運につながるかをお話しますね☆

ご利益のありそうな写真2笑

そもそも、爪や指先・お手元は「常に自然に目に入るもの」ですよね?
単純な話なんですが、
「常に目に入るものがいつも傷んでいたり・汚れていたりしたらどう思いますか?」
と言うことなんです。
ここ、「何でネイルケアをするの?」にも通ずる話ですよね。意外と大事やったな今日のブログ。笑

この「思いますか?」の部分がめちゃくちゃ大事なんです。
毎回毎回、この「気分を下げてしまう状態のもの」を目に入れ続けていると、
凝視しなくてもぼんやり視界の片隅に入っているだけでも、
あなたの思考の中に無意識に入り込んでくるんです!!!!(サブリミナル効果みたいなもんですね)

思っていることが現実化していきますから、
いつも「はあ…」と気分を下げてしまうものが目に入る状態は、それだけで運気が下がってしまいます(涙)

それよりも、
「あ~いつもキレイな爪だなあ☆手もどんどんキメが細かくなってるな~♪」と思いながら、
気分良く過ごすほうが、それだけで気持ちが満たされてとってもポジティブになれて良いですよね?
お手元の場合なら、自信を持って人前にも出せることができて、
ましてや「爪キレイですね~!」なんて人から褒められた日には、
それだけで一気に運気上昇!!です!!笑

自分が気分を上げて、良い気持ちで過ごすからこそ良い現象が起きてくると私は思っています☆
当店では皆様が気分を上げて日々を過ごせるお手伝いをさせて頂いております★


えらそうに言ってますが、私自身もまだまだ努力途中です!笑
いつも身の回りを整えてルンルンで過ごせるように、一緒に楽しみながら頑張りましょう~☆

自爪育成 地爪育成 ネイルケア ハンドケア ハンドエステ 深爪改善 噛み爪改善 フットケア