爪を育てたいなら『○○』、飲みましょう【大阪/北摂/摂津市/千里丘/ネイルサロン/自爪育成/Pause|ポーズ】

お爪を育てるには、摂取する栄養素も大切になります。
もっと育成のスピードを上げたい・さらに効果を出したい、などの場合は
ホームケアに加えて頂くことも必要かと思います。

では、爪を育てるために必要な『○○』ですが、

?何か高価なサプリメントとか?
今流行の△△オイル?通販でよく見る健康ドリンク?

いえいえ、爪を育てるために飲むべきなのは、


『 水 』  です。


え?それだけ?って思いました?

そうです、水なんです。


当店の育成の考え方としては、
今生えているお爪をどうこう…ではなく、
新しく健康な状態の爪に生え変わらせる→美爪になる
と言う考え方になります。

なので、早く健康な状態のお爪を生やしていくには
○細胞活性
○代謝の促進

の部分がとても重要です。

もちろんお店での施術や育成オイル等のホームケアでも補っていけますが、
やはり内側からの促進となると、
口に入れるもの・体内で働かせるものはダイレクトに影響してきますので、
めちゃくちゃ大切なんです。

まあよく美容家さんとか雑誌でも言ってますよね。水を飲め水を飲めと。笑
肌や髪と基幹となる組織は同じなので、やっぱり有効なんですよね~

Q、砂糖不使用のお茶ではだめなんですか?

これなんですが、やはりお水以外のものになると、
利尿作用が強いんですよね。
せっかく摂取してもほぼ尿で出て行ってしまい、体内に水分が残りません。

「夏は暑いのでしっかり水分摂取しましょう!」→お茶をゴクゴク!
では、結局水分がどんどん出て行ってしまっています。

かく言う私も育成を勉強するまではお茶も飲んでましたが、
勉強してからはお水に切り替えました☆

体内の水分をうまく循環させて、代謝UP・細胞活性で
お爪を早く美しく生え変わらせていきましょう★

他にも質問してみたい!と言う方はこちらから↓


自爪育成 地爪育成 ハンドケア ネイルケア

友だち追加