わずか1ヶ月で別人級!お爪の成育が止まりません!【大阪/北摂/摂津市/千里丘/ネイルサロン/自爪育成/Pause|ポーズ】

こんにちは!今日もすごい日差しでしたね~!日焼け止めはこまめに塗り直しましょうね!

さて、表題の件です。
6月から自爪育成コースを開始されたモニター様の経過をご紹介します☆
一旦何も言わず見てください。笑

すごくないですか!!?
見て頂いたとおり、何なら開始から1ヶ月も経ってないんですよ!

ずっとお爪が薄いことに悩まれていて、
お爪を育てる・補強の目的でジェルを載せられていたそうです。
しかし、お爪が薄いことでなかなかジェルが定着できず、
先端から欠けたり・剥がれたりを繰り返されていたとのこと(;_;)

その度にさらに薄くなる爪… ⇒ ジェルを載せないと生活もままならない
⇒またジェルを載せる ⇒欠けてしまう・また付け替え…

このループから抜け出したい!自爪のままできれいになりたい!
と勇気を出してお越しくださいました。

初回来店時、本当に薄いペラペラのお爪で、
薄すぎて下のお肉がかなり透けて、
ピンク色を通り越して赤みがかっている部分がありました(;_;)

画像の青○部分、薄すぎて少し剥がれかかって(剥離しかかって)いました…

それが、オレンジ○部分、どうですか?
しっかりくっついて、定着して、伸びてきてますよね?

以前からの投稿でもたびたびお伝えしていますが、
爪はただ伸ばしているだけでは変わりません。

指のお肉とお爪をきちんと密着させて、栄養を与えながら伸ばさなければ、
「ピンクの部分が長い縦長爪」にはならないんです。


こうやって勇気を出して飛び込んできてくださって、
毎日こつこつとケアを頑張ってくださったおかげで
わずか1ヶ月で爪の形が劇的に変わりました。
本当に頑張ってますね!おめでとうございます!

まだあと2ヶ月あるんですよ~!ワクワクが止まりませんね!
今後もお客様と二人三脚で育成して参ります☆

友だち追加